page top

HOME > 咲ら化粧品のこだわり > パラベン無添加・無香料・無着色
咲ら化粧品のこだわり
こだわり1 こだわり2   こだわり4

「合成香料」「合成着色料」「防腐剤パラベン」「鉱物油」「シリコン」すべて 無添加。      咲らには5つの「無」があります。

スキンケア化粧品は、肌に直接付けるもの。だからこそ大切になるのが、安心や安全といった、肌へのやさしさです。

最近は、自然食やマクロビオテックなど、安心安全な食べ物が注目を集めていますよね。咲らは、そんな“口から入れるもの”にこだわるのと同じように、“肌から入れるもの”=スキンケア化粧品の成分にもこだわりたいと思いました。

お使いになる方によっては、肌の元気を奪ってしまう可能性のある成分は入れない、使わない、加えない。「合成香料」「合成着色料」「防腐剤パラベン」「鉱物油」「シリコン」、すべて無添加。咲らは5つの「無」をお客様にお約束したいと思います。

咲ら化粧品に何が入っているか」ということと一緒に、「何が入っていないのか」ということにも、ぜひぜひ一度、ご注目いただきたいと思っています。

毎日使いたい上質な化粧品を毎日使いたいやさしい価格で。:こだわり3へ


お肌に合ったなら、ぜひ長くお付き合いください。 自然派化粧品 咲ら化粧品商品一覧

ページの上部へ