page top

HOME > よくあるご質問 > 返品・交換・キャンセルについて

よくあるご質問

サイトについてお買い物・発送について返品・交換・キャンセルについてその他の質問

よくあるご質問トップへ

返品・交換・キャンセルについてのご質問

注文確定後にキャンセルしたいのですが。

ご注文のキャンセルをご希望の場合は、当社までお早めにご連絡ください。
なお、キャンセルは発送前のご注文に限らせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

日時指定などがない限り、基本的に午前0時~午前9時までのご注文は即日発送、午前9時以降のご注文は翌日発送となります。
上記発送予定日が『土日祝日・年末年始』の場合は、翌営業日(平日)発送となります。


お問い合わせ・ご連絡はこちら
 ◎Eメールから
   ⇒ info@saku-ra.com
 ◎電話から
   ⇒ フリーダイヤル【受付時間:平日9時~18時 (土日祝日休)】
      0800-888-4939 (0800のパッパッパッ!と良く咲く♪)

ページの上部へ


私の肌には合いませんでした。

咲ら化粧品は、お客様に気持ちよくお使いいただけることを第一の目的としておりますので、お肌に合わない場合には開封・未開封に関わらず、商品到着後『2週間以内』に限り返品をお受けいたします。

ページの上部へ



届いた商品が破損していました。

発送前に検品して出荷しておりますが、万一不良品であった場合または配送中に破損した場合は、当社送料負担で返品・交換致します。
商品お届け日から『2週間以内』に、不良品の内容、交換か返金のどちらをご希望かを明記の上、着払いにてご返送ください。
返品商品到着後、ご返金または新しい商品を交換品としてお送りさせていただきます。

ページの上部へ


よくあるご質問トップへ


サイトについてお買い物・発送について返品・交換・キャンセルについてその他の質問